知っておきたいこと

寝そべる下着姿の女性

韓国のエスコートアガシを利用することで、韓国旅行が何倍も楽しめます。男性の一人旅であればぜひとも利用していただきたいです。エスコートアガシの魅力を知った男性の中には、わざわざ利用するために韓国へ行く…という強者もいます。ただ、韓国というのは海外ではありますが日本から飛行機ですぐ行くことができます。
昔に比べてどんどん浸透してきたエスコートアガシというサービスですが、利用する際にはいくつか注意しておきたいことがあります。

・女の子と飲食する場合
エスコートアガシでは韓国の女の子があなたの要望に応じた場所へ連れて行ってくれます。そのため、韓国の人しか知らないような美味しい飲食店へ案内してもらうと良いでしょう。しかし、その際に気をつけたいのがお酒です。現地の女の子は、お酒をすすめるとどんどん飲みます。ただ、飲ませすぎるとホテルへ行って何もせずに寝てしまう…なんてこともあります。夜を楽しむためにもお酒は控えめにしましょう。

・ネット環境
現在、多くのホテルはWi-Fiを利用することができますが、中には利用できないところもあります。韓国のネットで閲覧不可な場合もありますので気をつけましょう。エスコートアガシの予約状況や宿泊するホテルの情報を確認できるようにするためにもネット環境は重要ですね。

・チップ
日本ではチップという習慣がありませんが、海外では当たり前のようにチップの習慣があります。韓国でもこうした習慣がありますので、エスコートアガシを利用する場合にはチップを渡してあげましょう。金額は5000円が相場のようです。もちろん、サービスが悪かった場合には渡す必要はないので、頑張ってくれた子にだけ渡してあげましょう。